忍者ブログ

rainbow7

20人の仲間がボランティアしながら世界中を旅する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして。ぼらいやー7期メンバーのあやなです。

このたびぼらいやー7期メンバーのみんなで共同アクションをしようということになりました。
そういうわけで、私たちが世界中で撮った写真をこのブログに載せていきたいと思います。

↑の写真は初めてぼらいやー7期生、20名全員がそろって行われた4日間の研修の最後に撮ったもの。
カラフルな紐を巻き付けてボールみたいにして、それを次々と投げ渡して繋がったぼらいやーの仲間たち。
これから一人一人それぞれが世界中に飛び立つけれど、このカラフルな紐のように私たちは繋がっているって思ったらなんだか頑張れる気がします。


【あやな・日本】
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]